Allegro con brio2

前の所がいっぱいになったので、愚痴日記の続き…



スポンサー広告 |

5月12日(火)

携帯を盗まれ、日記のデータもなくなり、やる気も↓↓↓
未分類 | コメント:1 |

5月7日(木)

先日購入の『ちょい食べカレー』を会社に持って行きました。
私「ふりかけをあげよう(・∀・)」
M井ちゃん「ありがとうございます~。…え!?ふりかけ!?Σ(゜д゜;≡;゜д゜)」
うろたえてる様子が可愛すぎです(ノ∀`*)
もちろんA枝さんにも渡しておきました。
A枝さん「柔らかいふりかけだなぁw」
 
 
今日のお仕事は、マニュアルに画像を貼り付ける作業。
…のハズが。
文章が間違いだらけ…もう嫌orz
1日の作業が2日…というかレビューの時間も合わせて予定を完全にオーバーorz
自分で作れば良かった(ノд`)
 
 
12~14日の予定を社内システムに登録しました。
後で消せばイイや~とI本さんも登録してたのですが。
I本さん「俺は12日しか行かないよ?」
私「消していただいて構いませんよ」
I本さん「消しとく~。あ、やっぱイイや」
フォローに『I本は12日のみ』って書いてましたが、予定を見る人は中身まで確認しませんからね。
居ないとみなされますよ?
…消しときました┐(´ー`)┌
 
私「さっき酷い事を言いそうでしたw」
I本さん「何て?」
私「『消していただいて構いませんよ』を『消えていただいて構いませんよ』と言いそうでしたw」
I本さん「ひでぇw」
だって本音がそれだし(ノ∀`*)
 
 
帰宅中は今年初、モスキートにやられましたorz
スカートは 控えめに。
未分類 | コメント:0 |

5月6日(水) 連休5/5

連休最終日。
9:00にとある駅のミスドで待ち合わせ。
A枝さん…いましたいました。
M井ちゃんは?
A枝さん「10:00に着くってw」
寝坊したな?(*´艸`)
お茶しながらまったり待ちましょう。
 
10:00にM井ちゃん到着。
バスで向かった先は…
 
 
20090511081904
植物園!
 
 
着いてすぐ、園内放送が。
『11:00より空中散歩のイベントがあります』
行かなきゃΣ(゜д゜;≡;゜д゜)
受付で名前と住所を書き、100円ずつ支払います。
そして予約券をもらいます。
11:50の回、1~3番。
 
行く時は番号順なんですね。
さすが。
 
高い所から見る植物はまた違った感じが(*´-`)
20090511081900
ヒスイカズラがすごくキレイでした♪
 
 
下は下で楽しいんですよ。
晴れの日にはかおりが出る花もあり。
20090511081902
今日は晴れていたので、イイ香りがしてました。
香りはデジカメに収まらないのが残念(・ω・`)
 
 
とある実にA枝さんが触っていました。
 
パシャリ
 
M井ちゃんはもっと高い位置にある実にジャンプタッチ!
 
パシャリ
 
私は、A枝さんが触っていた実を背伸びして両手でもぎ取る…フリ。
 
パシャリ(A枝さんによる)
 
一番悪そうなのは私でした(ノ∀`*)
 
 
お昼ご飯を食べて、サボテン観たりバラ観たり。
M井ちゃんはデジカメの充電が切れました。
久しぶりに出したなら充電チェックをするよーに^^;
 
 
カフェに行って、ケーキとアイスティー。
今日は結構暑くて(;´д`A;;;
移動中に首の取れた馬(?)が。
20090511081858
子供に見せちゃダメでしょ!?Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
 
 
歩き疲れたので、戻りました。
Aパーク近くのカフェに行ってみたくて、2人を連行。
20090511081855
なかなかイイ感じのお店でした~♪
木曜にはベーグルなんかもあるらしいです。
 
 
ついでなのでヤマダ電機。
写真の現像をして、デジカメを見て、ゲームを見て…
私「サクラ大戦やりたいなぁ」
A枝さん「あるから貸すよ」
Σ(゜д゜;≡;゜д゜)やった!
 
 
Aパークに移動して、M井ちゃんのシュシュを買おうと。
先日プレゼントしたものは取れやすいとか言われてしまいまして(・ω・`)
良さげなのがありまして。
ついでに私にはA枝さんが買ってくれると。
M井ちゃんに先日プレゼントしたものの色違いにしました(ノ∀`*)
お支払い。
店員「あれ…」
M井ちゃん「Σ(・д・。)!!」
どうやら高校の友達らしいです。
店員「お友達?」
4つも5つも違うんですがね!(・∀・)
イイ子だ、飲みに連れてってあげよう(・∀・)
 
 
夕飯はトンカツ屋で3人揃って『ミックスフライ定食』(・∀・)人(・∀・)ねー♪
未分類 | コメント:2 |

5月5日(火) 連休4/5

連休中、予定のない日2日目。
今日こそ部屋の片付けをしますよ!(;´д`A;;;
 
まずはマスクをします(ハウスダストアレルギーなので)。
次に部屋の物を全て外に出します。
そして部屋の掃除をします。
 
要る物と要らない物に分けて、要る物を部屋に入れていきます。
父が階段を登ってきました。
父「うわ!何この荷物」
私「片付けしてんの」
父「どっか行くん?」
私「…どこか行くなら片付けしてないからorz」
父「ふーん」
不思議すぎます(ノд`)
 
 
疲れたしお腹がグーグー言うので昼食休憩。
カップラーメンを食べていたら、父が弟の部屋から降りて来ました。
父「旨そうに食べるなぁ」
と言っていたのに、私が食べ終わって片付けた後。
父「お好み焼きあるよ。食べる?」
私「…今、食べてるの見たよね?^^;」
父「あっ!そうか…」
大丈夫ですか!?Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
 
 
長い長い昼休憩の後、何とか片付けは終わりました。
夜は『ミクコス チルノのパーフェクト算数教室』をニコ動で。
最近、ニコ厨なんです(ノ∀`*)
未分類 | コメント:0 |

5月4日(月) 連休3/5

8:00に迎えが来るので準備準備。
 
7:45準備完了。
 
7:50頃、あきぴょん号らしき車が家の前を通りましたが、去って行きました。
ま、まぁ同じ車なんていくらでもありますしね(;´-`)
と思っていたのにあれだったとか(ノд`)
近くの公園で遊んでいたようです。
呼べよ!ヽ(`д´)/
 
雪温泉号が来たのは8:30。
その間ずっと窓に張り付いていただけですし(ノд`)
 
 
さて、大島に出発です!
配車は、雪温泉号にペル氏とゆかた氏、あきぴょん号にてぃす氏とtyon氏と私。
途中、コンビニに寄ったり、スーパーに寄ったり。
20090508080411
現地に着く頃は私だけ夢の中…(*´-`)
 
 
今日は寒すぎず暑すぎず、イイ天気!
釣るぞ~ヽ(・д・。)
ゴカイをぷちっと切りまして。
針にニョロニョロ刺しまして。
出来るだけ深く垂らしましたらば。
 
ぐいっ
 
ぐいぐいっ
 
ぐぐぐっ
 
キタ――――(・∀・)――――!
20090508080409
ギザミはダメらしくリリースされましたが、釣れればイイのよヽ(´ー`)ノ
だって釣れなきゃ楽しくないじゃないですか。
その後も入れ食い状態。
垂らすだけでガツガツ食ってる感がね、たまんないんですよね。
今日は帰るまでに10匹くらい釣り上げましたからね(´ー`)♪
1匹だけクーラーへINでしたし♪
 
 
あきぴょんは海毛虫という変わった代物を釣り上げてました。
投げ釣りイイなぁ…私にはあんなに飛ばせませんからorz
 
 
昼食にBBQを始める男性陣。
小さい七厘で6人が…無理でしょ(;´д`A;;;
辞退して正解だったかもorz
ご飯の後はあきぴょん・ペル氏・ゆかた氏が寝ちゃいましたw
今日は私は寝ないぞ~ヽ(・д・。)
 
…イスに座って寝てましたが何か(ノ∀`*)ちょっとだけよw
 
いつの間にか、雪温泉氏と私以外はトランプで大富豪をしていました。
てぃす氏が抜けて釣りに戻り、しばらくして私が大富豪に参戦!
落ちたり上がったり。
暴言大会みたいになってましたがw
 
雨がパラパラ。
屋根のあるトコに移動。
tyon「このブタ野郎!(゜д゜)」
ペル氏「ブタ野郎って言うな!う○こ野郎!(゜д゜)」
全く、皆さん、お口が汚いですわよ┐(´ー`)┌
私「私は暴言なんて吐かないからw」
ゆかた氏「となみの暴言、楽しみにしとるけ(・∀・)」
 
しかしこの日、口癖のようになっていたある言葉が都落ちした時に。
私「くっそう!死ねばイイのに!(゜д゜)」
あきぴょん「それずっと言ってるよねw」
ゆかた氏「暴言吐きまくりじゃん」
あっ…(゜д゜;
『暴言女王』の称号GET。゜(ノ∀`)゜。
 
 
雪温泉氏とてぃす氏が片付けをしたので、帰路に。
車を走らせ始めた途端に雨がバラバラ。
晴れ女で良かったですよ(ノ∀`*)
BBQやらのごみ捨てに寄ったコンビニで、てぃす氏が飲み物を買っていました。
私「じゃあこれでも飲むか」
てぃす氏「え!?」
tyon氏「嫌そうw」
あきぴょん「ダメなん?」
私「ダメなん?」
あきぴょん「何でダメなん?」
私「何がダメなん?」
 
 
てぃす氏「じゃあ飲めばイイじゃん!」
私「ぶっw」
あきぴょん「何でそこで逆ギレなん?w」
いじられ役、てぃす!(゜д゜)
 
 
途中の某ギョーザ屋に寄ってご飯。
今日はスナック菓子食べてますし、控えめにチャーハンのみ。
でもお腹いっぱい(*´-`)
そこでいつものようにグダグダ解散。
ここでてぃす氏は雪温泉号に乗り換え。
 
 
後部座席でゆったりと横になって寝てました(ノ∀`*)
楽しかった♪
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
